『自己愛性人格障害』本人のブログ

自己愛性人格障害者本人が綴る、深層心理

お久しぶりです

更新を止めてしまっていて申し訳ありません。

アクセス解析を見ると

1日に1000viewもある日があり

正直驚いております。。

 

自己愛性人格障害者に悩まされている方なのか

自己愛性人格障害者であることに

悩まされている方なのか

ここにきて自己愛性人格障害を知ったのか

 

どのような理由にしろ

私の記事に興味を持ってくれている方が

少なからずいらっしゃるということで

身のある記事を更新する必要性を感じています。

 

私自身のことで申し訳ないのですが

このブログを更新していた7月頭から

プライベートでの状況がかなり変わりまして

この頃のように自分を自分で見つめる時間が

少なくなってしまいました。

だからといって自分が自己愛性人格障害者で

あることに変わりはないし、

また完全に無自覚になることで

大切な人を失うことを繰り返したくないと

私は思っています。

 

なので自分自身のためにも、

これからも少しずつですが記事を

更新させていただこうと思っています。

どうぞお付き合いください。